

駅伝。

今日は中山道で駅伝をやってました。

東日本実業団対抗駅伝競走大会です。

毎年やっているのですが、選手通過時に交通規制されます。

通勤時はまだ走る前になのですが、沿道には応援団が待機して車の量も減ってます。



その中山道を通り通勤しました。

しかも少し遠回りして、さいたま新都心から中山道に入りました。

車の量が少ないし、応援団に応援されている気分で楽しいのです。

きっと自転車ロードレースに出たらすごく楽しいのだと思います。

今日は守谷へ行ってきました。

今日は仕事で守谷へ行ってきました。



筑波エクスプレスに初めてのりました。

最近仕事が忙しかったのですが、今日で一区切りつきました。

明日からどうなるかは明日になってみないとわかりませんが、土日に自転車に乗れるくらいの時間と元気が残っているといいなと思います。

ちなみに今日は帰宅時間が朝刊に負けてしまいました。

秋ヶ瀬取水堰。

今日は7時に起きて、エスケープで秋ヶ瀬取水堰の手前まで行ってきました。

先日アザラシ出現で話題になった場所です。

いつも走っている岩淵水門までのコースからちょっと外れたところにあります。

いつものコースを走るのもつまらないので、大久保浄水場から荒サイに入り、上流の治水橋を渡って右岸から行きました。

羽根倉橋を過ぎて秋ヶ瀬取水堰に、近づいた辺りで周で時間がなくなってしまったので帰ってきてしまいました。



昨夜の雨で、路面が濡れていたので、ゆっくり走っていたのですが家についたら汗だくになってました。

TIM 0:55:51
DST 20.43 Km
MAX 35.1 Km/h
AVE 21.9 Km/h

立看板。

昨日撮った写真ですが、上尾市内にたくさん立看板が立ってます。



明日のサイクリングフェスティバルのお知らせです。

前に10月16日は仕事になる確率が高いとかきましたが、結局休みになりました。

こんなことなら申し込んでおけばよかったと後悔してます。

来年も近くで開催してくれるといいなと思います。

きっと来年の今頃は仕事も落ち着いて元気になっていると思います。

あさひのタイヤとダイエット強化月間終了。

今日も仕事でした。

エスケープで自転車通勤でした。

昨日交換したあさひのタイヤですが、リフレクト機能がついているようです。



タイヤの横の白いラインがライトに反射していました。

通勤用と考えるならお買い得でリフレクト付きならいいかもしれないです。

話はかわりますが、11月まで延長するといっていたダイエット強化月間ですが、昨日で終わりにすることにしました。

理由は仕事がハードになってきたからです。

半年前くらいから新しい仕事に兼任で参加させてもらっているのですが、そっちの仕事が忙しくなってきました。

これからますます厳しくなりそうなので、食事制限をするのをやめて体力増強したいと思います。

ダイエットはしばらくお預けです。
